ターゲットの業種別の営業口コミ

事業部 の法人営業口コミ

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20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
30代男性
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 運送
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け 交通・運輸業界 事業部, 総務・庶務部
40代男性
仮に事前準備に30分掛かっても、的確な対応が出来、1本の電話からキーパ...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 実装基板の検査装置に関する営業販売メンテナンス保守
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 経営者・社長, 事業部
30代男性
1.顧客課題を想定し、ターゲット商材採用への想定・仮説を複数用意する。...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: PC・サーバ・OA機器・印刷機の販売・リース・保守メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け ウェブ業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 事業部, 制作部・クリエイティブ部など
50代男性
営業対象となる物件の工事内容や周辺情報をまず調べ、どのようなことが必要...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 土木関係の特殊測定器、施工管理技術
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 土木・建設関係 事業部, 営業部
50代男性
弊社の商品をPRする時、一度他社の商品を見せて貰い、価格で勝負するか内...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 携帯用担架の特約、代理店の拡販及び新規開拓
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない レジャー・スポーツ業界, 冠婚葬祭業界, 農業・水産・林業界 事業部, 営業部
50代男性
①その顧客に対して、同業他社の状況を良く調べておく。②定期的な往訪を心...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ガラス繊維製品
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 土木・建設業界 事業部,
50代男性
理解を得るには先にある程度の人間関係を作っておく、或いは個人的に信用を...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 機械加工(工作機械を使った金属製品加工と産業機械部品のオーダー品製作)
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界 事業部, 生産・製造部
50代男性
例を利用させていただくと、先方ホームページを閲覧して課題に当たりをつけ...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 科学機器類の販売、受託分析サービス、受託計算サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 明確な設定はない 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 事業部,
50代男性
直接関係がない官庁や企業でも、間接的に関連している関係者との情報交換の...
  • 新規開拓手法: 日々のコミュニケーション
  • 商材: 鉄道システム、発電所他各種プラントのEPC,O&M。
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, 経営者・社長, 事業部
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