ターゲットの業種別の営業口コミ

事業部 の法人営業口コミ

全116件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
事前の調査、仮説立て、傾聴。これで信頼関係が少しでも築ければOK。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 調味料や食材を扱う食品メーカー
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 事業部
20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
20代男性
相手とのもみゅにケー所ンは綿密に行う。聞かれないことでも気を聞かせて確...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: シーケンサー
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 事業部
20代男性
過去の事例を詳しく調べる。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 超音波洗浄機
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 製造・加工業界 事業部, 生産・製造部
20代女性
それぞれに即した具体的な提案、相手に利益がある話を持っていく。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 紙製品の卸売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 事業部, 企画部
20代女性
とにかく分かりやすく。難しい言葉は使わない。
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: UPS
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 金融・保険業界, 学校・教育業界, 公共機関業界 事業部
20代女性
取引先が興味を持ってもらえたときなど、先方の熱が冷めないうちに提案など...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: コーヒー
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, ウェブ業界 事業部, 企画部
20代男性
とにかくコミュニケーションです。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 各種執筆
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 出版・書籍業界 事業部, 企画部
20代男性
話し方に最新の注意をはらう。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 食料品・日用生活物品卸販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界 経営者・社長, 事業部
20代男性
常に笑顔これに尽きる
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: トレーラー
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 農業・水産・林業界 事業部, 営業部
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