ターゲットの業種別の営業口コミ

経営者・社長 の法人営業口コミ

全23件中、1 ~ 10件を表示

30代男性
絶対的な量の新規リストに着手し続けることから見込み客を常に30件以上持...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車リース
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 総務・庶務部
30代男性
1 相手先の情報を前もって調べる2 同業種のじれいの有無を確認3 相手...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 経費削減コンサルト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, その他 経営者・社長, 経理・財務部
30代男性
自社商品をまず見てもらうために、いきなりサンプルを取り出して、「ちょっ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷物販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界 経営者・社長, 営業部
40代男性
重複するが、日頃から自分で見聞きしたことやメディアなどの媒体から得た情...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 貴金属の分析・精製・リサイクル
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 製造・加工業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, 生産・製造部
30代男性
業務知識は当然だが、商材とは直接関係の無い分野の知識も普段から継続して...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 花材
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 公共機関業界 経営者・社長, 営業部
30代男性
訪問する件数が多いのでその分、前回に行った内容を忘れやすい。前回に行っ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 通信回線、通信機器、インターネットプロバイダなど
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 全業種 経営者・社長, 総務・庶務部
40代男性
相手先企業に関する勉強は当然のこと…次に担当者の性格を分析&理解し、そ...
  • 新規開拓手法: 既存クライアントからの紹介
  • 商材: ビデオ制作・ポスターチラシなどの平面デザイン・サイネージやテレビに表記するタイトルデザインなど
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け 自動車・バイク業界, IT業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 企画部
30代男性
周辺や全国の酪農家の事例を調査。役にたつ情報提供を心がける。酪農家と話...
  • 新規開拓手法: 顧客の口コミ
  • 商材: 酪農用 飼料
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け その他 経営者・社長
20代男性
ホームページをより、病床数を確認し、診療の特色をつかみお客さまのステー...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 電子カルテシステム、医療システム販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 病院・医療業界, 冠婚葬祭業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, 経営企画部
50代男性
普段からの、建築系の情報収集と過去の具体事例のストック、公的補助金制度...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建築物の新築・リフォーム・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 冠婚葬祭業界, , 個人 経営者・社長, 総務・庶務部
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